アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の起床時間を設定できる、目覚まし時計はありませんか?

携帯のアラームアプリのように何パターンか設定しておき、翌日の予定に合わせてONできるものを探しています。
スマホのアラームも使っていますが、寝坊助なのでそれだけでは起きられない事もあるため、昔のガラケーのアラーム機能だけ使い続けてきましたがついにバッテリーが消耗してきたようで、充電してももちが悪くなってしまいました。

仕事上、早出、遅出、夜勤、日勤等その日で起きる時間も異なる為、この機能がある目覚まし時計を探してます。

A 回答 (1件)

それだけの機能のある目覚ましとなると、あっても結局安いスマホ・タブレット買うのと変わりないお値段と思います。



目覚まし時計っぽい風体が良いなら、Amazon Echo Showとかどうかなぁ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KGY97DT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には無い発想でした。便利に使いこなせれば生活がかわりそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!