プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidケータイ で「Googleにより一部の音はミュートに設定」とされているのを解除するやり方を教えて下さい。
着信音やメールの通知音は鳴るのですが、一部のアプリからの通知音が鳴らなくなってしまいました、そのアプリからの通知は鳴るように設定しててもGoogleが鳴らないように設定してる様です、とても困ってます(>_<)

質問者からの補足コメント

• 返信有り難うございます、so-04J XPERIA Androidのバージョン9です!

A 回答 (2件)

端末の「設定」→「Digital Wellbeingと保護者による使用制限」→「おやすみモード」のON/OFFを御確認ください。

• 9
この回答へのお礼

出来ました!FXのEAからの通知音が鳴らなくて参ってました(>_<)有り難うございます、助かりました( ´∀`)

携帯?、スマホ?

具体的に何の機種をお使いか、その端末のAndroidのバージョンの記載がないので調べようもありませんが、サイレントモードにしているのでは?

まさに一部の音をミュートするための設定項目です。
    • 1