プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリコンの、洗って何度でも使えるニップレスを使ってるんですが
たまに、ニップレスをしていても乳首の感触があります。
ということは見た目でも乳首が浮くことってあるんでしょうか?

一応、タンクトップを重ね着したりしてるのでニップレス自体の形が浮くことはあまりないと思うんですが

A 回答 (2件)

私もニップレス使っていますが、たまに乳首透けます


重ね着してもノーブラだと限界あるかも…
あまり気にしないようにしてますけどね
    • good
    • 2

20代男性です。



たぶん、思っているほど男性は気にしてないと思いますよ。

とびきり胸が大きいとか、胸元が開いていない限りは
胸への視線は少ないと思います。

ぴったりした服装で薄い生地で乳首が立っていたら視線は行くと思いますが、
少しでも重ね着していれば、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!