プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 中井和哉さんの出演しているBLCDは沢山ありますが、
 それぞれ攻めなのか、受けなのか、はたまたチョイ役なのか。
 それからお相手は誰なのか。
 それが分かりません。
 CD一覧を載せておきますので、
 分かるものだけでいいのでご回答ください。
 よろしくお願いします。

 愛と欲望の金融街(藤芝雅彦)
兄貴上等(矢井豆剛)
invisible sign-イス-(松岡聡)
幼馴染み(吉田直樹)
ガッシュ文庫創刊記念フェア -スペシャルCDブック(速水章吾、鳴神、桂龍)
官能小説家 シリーズ(桂龍)
官能小説家を調教中(ハード)
官能小説家は発情中(ハード)
許可証をください!(前原健一郎)
くいもの処 明楽(明楽高志)
空の森(ku-no-mori) ~追憶ノ棲ム館~(小野田征一郎)※オフィシャル特典ドラマCD
子供の領分シリーズ (堤大悟)
子猫シリーズ 1・2(瀬名雅志)
この愛にひざまづけ(古峰三虎)
GATENなあいつ(泰造)
さあ 恋におちたまえ 1 - 4(結城和志)
灼熱の夜に抱かれて(カシム)
神官 シリーズ(羅剛王)
好きじゃないけど愛してる(日高朝陽)
STAMP OUT(島田秀志)
是 -ZE- シリーズ(近衛)
Sexy Boy's (南広志)
タクミくんシリーズ(松本先生、レスキュー隊員、吉沢道雄)
抱きしめても怒りませんか?(佐倉耕司)
DOUBLE CALL~放物線の彼方~シリーズ(犬崎刀哉)
東京野蛮人(大門影綱)
東山道転墜異聞(熊田勝太郎)
ドクター×ボクサー ライバルも犬を飼う(西条東)
ニューヨーク・ニューヨーク 1・2(ケイン・ウォーカー)
バイトは家政夫シリーズ(樋口英慈)
花嫁は開発室長(常盤)
ビター・ヴァレンタイン(永田真人)
美男の殿堂 第2・3パレス(姫野有祐)
ぼくらの運勢(一ノ瀬)
ミックス★ミックス★チョコレート(柿内)
メロディー・ハレルヤ(上村聡)
やっぱり君を好きになる(野木聡一郎)

 

A 回答 (2件)

量が多いので、書き出したらキリがないですねー。


BLCD wikiでサイト内検索かければよろしいか、と^^
メインなのか脇役なのか、右なのか左なのかもすぐ分かります。
CDの感想も読めます。
キャストで検索もできるので、お好みのCDも見つかると思います。

http://blcd.wikiwiki.jp/

参考URL:http://blcd.wikiwiki.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 一覧表ありがとうございます!!
 おかげで色々分かりました。
 ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/15 21:53

 「愛と欲望の金融街」の藤芝雅彦、バイトは家政夫シリーズの樋口英慈は絡みのあるキャラではないかと。



 「花嫁は開発室長」の常盤は攻ですよ。
 受は福山潤さんがやっているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 友達が福山さんがすきなので
 是非教えてあげたいと思います。

お礼日時:2011/07/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!