アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

使っているデスクトップPCが昨日ぐらいに使用中に固まって再起動したときから、Googleの検索窓が横に長くなってしまいました。
つまり、検索窓にキーワードを書き込んでいる途中に、次々と検索候補のサイト一覧が出てきます。
しかし、私のPCは古いので、その機能が働いてしまうと動作が重くなるので、ありがた迷惑なのです。

以前、設定で検索窓を長くするのと狭くするのを選択できていたように思うのですが、どこで設定するかがわからなくなってしまいました。

私はGoogleのIDを持っているので、ログインした状態でもログアウトした状態でも使えます。
どちらでもよいので、設定で狭い検索窓に戻す方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

「Google インスタント検索」機能ですね。


私も鬱陶しいのですぐに解除しました(笑)

(1)Googleのページ右上の歯車状のアイコンをクリック
(2)検索設定をクリック
(3)ページ下部にある「Google インスタント検索」を使用しないにチェック
(4)ページ右下の保存ボタンを押す。
(5)ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー! おかげ様でできましたっ!

お礼日時:2011/07/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!