プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーじゃないかもしれないけど、質問させてください。kick the can krewの福岡国際センターでのチケットが友達と一緒に二枚ずつとれたんですけど、ローソンのロッピーで入力したらあたしのかスタンド指定席で友達のがスタンディング席だったんです・・これっってどっちがいいんでしょうか?結局はスタンド指定にしたんですけど。。。

A 回答 (3件)

この公演はアリーナがスタンディングになるようです。

あなたの友人のチケットにアリーナスタンディングとの記載はないですか?そして恐らくブロックが記載してあるかと思います。そのブロックが前列であれば、スタンディングの方がいいです。公演によって違いますが、大抵A~Iが前列となってE.Fが真ん中になることが多いです。
 もし友人のチケットが後列の場合は、横のスタンドの方がステージに近くなったりします。福岡国際センターは座席表がないようなので、公演元に問い合わせて座席問い合わせる必要があると思います。とりあえず、サイトをのせときます。

参考URL:http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スタンディングのブロックはけっこう後ろのほうみたいです。。。でもスタンドも南と書いてあるので遠いかも・・・

詳しい説明ありがとうございました☆

私はスタンディングの方がいいような気がするのですが。

イベンターのサイトを見るとアリーナスタンディングとありますし。
しかし、スタンドでも前の方ならスタンディングの後ろより見やすいという話もあるので一概には言えませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スタンドも南とかいてあるのでスタンディングがよかったかも。。残念。

あまり自身はないのですが、

スタンディング席というのは要するに立ち見ということではないでしょうか。ですからスタンド席の方がいいと思います。お値段もスタンド席のほうが高いと思います。

頼りない回答で申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆