アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバイバルゲームを始めようとして、色々とブログとか見ているのですが

よくPJ装備とか記事を見掛けます。

こおPJ装備って何のことなんですか?

調べても解らなく質問させて頂きました。

後、最近の流行りの装備など教えて頂ければ

装備を購入してみようと思います。

できれば、本格的にアメリカ軍の格好をしてみたいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PJとは「パラレスキュージャンパー」の略ですね。


アメリカ空軍の特殊部隊です。
パラシュート降下資格と医療資格を持つ衛生兵です。
衛生兵ですが、他の特殊部隊同様高い戦闘力も有しています。

PJ装備やアメリカ軍装などは人気がありますが
サバゲーでフル装備だと夏は暑くて大変だと思います。
実戦をするのであればある程度機動性、通気性なども考えて装備を選らんだ方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

大変参考になりました。
そうですね今の時期は暑いので、時期にあった装備を検討したいと思います。

又、何かありましたら質問させて頂きますので
その時には宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/07/27 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!