プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC起動時にMSNメッセンジャーも起動されてしまいます。
たぶんスタートメニュー(画面右下?)にアイコンを作ってしまったせい??
PC家族と共同で使うので勝手に起動させないようにしたいんですけど、どぉしたらいいのでしょうか??
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

まず人形のアイコンをクリックするとMSN Messengerを開くと言う所を開きます。

こちらの画面のツールからオプションを選択します。

全般タブをクリックして「Windowsへのログオン時にMessenrerを起動する」にチェックが入っていたら,そのチェックをはずしてください。

これで大丈夫だと思います。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

MSNメッセンジャーを起動して

ツール→オプション→全般(Windows Messengerの場合は「設定」)Windowsへのログオン時にMessengerを起動する(Windows Messengerの場合は「Windowsの起動時にこのプログラムを実行する」)のチェックをはずしてみてください
    • 0

ツールからオプションそして全般へとすすみサインインのところのチェックをはずせば大丈夫です。

• 0