アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外字エディターが開きません。一瞬画面に出た瞬間に消えてしまいます。
過去の質問を確認し、対策を講じて見ましたがいずれも失敗でした(システム復元他)。

突然でしたので、何をしたから影響が出たのかが、つかめないでいます。最終的にはOSの再インストールをと思っていますが、何かと煩わしいため、外字エディターさえ戻れば良いかと思って、質問いたしました。
  解決方法を教えて下さい、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

> 過去の質問を確認し、対策を講じて見ましたがいずれも失敗でした(システム復元他)。



既に、実施スミかも分かりませんが、ご回答がないようですので、念のため
(私自身は、経験がありません。)

「Windows : 外字エディタが起動しない場合の解決法」
http://www.office-qa.com/win/win01.htm

他にも、

「Windows 外字エディタ 一瞬画面が開くだけですぐ閉じてしまう」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=ig&biw= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅まきながら、ありがとうございました。

 せっかくお教えいただきましたが、いずれの方策をとってみてもだめでした。残された道は、OSの新規再インストールのみだろうと思われます。

時間かかるので、気が重いです。

お礼日時:2011/08/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!