プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
もうすぐ夏がやってきますね。
日焼けしよう思いタンニングローションを買いました。
しかしいざ買ってみるといまいち使い方がわかりません^^;
『使用前に水分をふきとり…』と書いてあるのですが、いったん塗ると水のなかには入れないんでしょうか?また、家の近くに海がないんですが川などでもいいんでしょうか?宜しくお願いします。
それと、ムダ毛についてなんですが、一番効果のあるものってなんなんでしょうか?テープ、ムース、ワックス、脱色…など色々あるのですが・・・。
それと、雑誌の広告などにある『タレントの○○もご愛用!』などとある商品も気になっています。
主に足(太もも)なんですが・・・。
なにか情報お持ちの方がいらっしゃったらお願いします。
どちらかだけでも結構です。(両方あったほうが嬉しいですが)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タンニングローションはただのオイルではなくそれ自体に黒くなる染料みたいなものが入っています。

塗った後すぐ手を洗わないと1週間以上手の平にも色がつきますよ。単純に黒いほうがさらに焼けやすくなり染料の色がつくことで普通より焼けて見えるということだと思います。所詮塗ったものですから水に入れば多少落ちますし、その分水は汚れるでしょうがその点はサンオイルなども一緒でしょう。プールや清流などは避けるのが常識ですよね。ムダ毛はわかりませんが太ももなら脱色で十分では?
    • 0