電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たとえば、自分に愛する奥様や彼女がいるとして。

会社内等で意識してしまう女性に出会ってしまい、日々その女性と顔を合わせていると、その女性との性的関係というのは自然に意識してしまうものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

既婚者です。


お返事を見ていますと、たぶん、あなたには気になる既婚の男性が
いらっしゃるんですね。
で、その方は、あなたをどう言う目で見てるのか?
自分もセックスの対象になれるのか?
つまり、不倫の関係に成れるのか?
でしょうか?

>日々その女性と顔を合わせていると」
私は、日々顔を合わせているだけでは、性的な関係までは意識しません。
しかし、親しく会話が出来るまで進んでいる、としたら、意識してしまう
でしょうか。
私が言う、親しい会話とは、仕事以外でのプライベートな部分の会話です。
そうなったら、性的な関係も意識しますし、想像もするでしょうね。
でも、例え自分がセックスを想像したとしても、自分の気持ちだけで相手の
女性を誘う事はしません。
相手も、「そうなんだろうな」と、思えても、です。
引き金を引くには、相手からの具体的なアプローチが絶対に必要です。
私には、です。
相手からの、アプローチが無ければ、私にはちょっと無理だと思います。
(何が無理なんでしょうか?)

数年前に、一度だけ、際どいところで、未遂で終わった事があります。
もし、あのとき、、、
今は、未遂でよかったと思っていますよ。

あなたが、そういうアプローチをすれば、相手の男性は、きっと決心してく
れると思いますが、、、?

的外れでしたら、ごめんなさい。
また、大変失礼な事を言ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、ピッタンコです、お解り頂けますか?(笑)

未遂でまどろっこしいのが良いんですね。精神安定上は。。

いやはや、鋭い方ですね。参りました。

お礼日時:2011/07/26 01:02

まったくありません


自分にとっては彼女が最高ですから
意識する女性って言うのが出来ません
意識しませんから

よって性関係など意識しようがありません

彼女以外で可愛いのは
僕の飼っている猫だけです。勿論性対象では有りません
彼女も「猫の可愛さに勝負は出来ない」と笑っていますが

彼女自身が、僕の猫にメロメロですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも大切に思われている彼女さまは幸せですね。お幸せに!!

お礼日時:2011/07/26 00:58

自然にと言うか、当然に考えます。



頭の中では凄まじい妄想をしています。
    • good
    • 0

>会社内等で意識してしまう女性に出会ってしまい



ということがそもそも無いんです。

愛する人がいる以上、他の人に目移りはしないんですよ、絶対に。

ですから性的関係を意識とか考えることも無いんです。



ただし、妻よりも意識してしまう女性に会ってしまうことも無いわけではないのです。

ただそれは妻との間に産まれた可愛い女の子に限ります。

でも、その女の子が大きくなったからって性的関係を意識することはありません。



それを考えればわかるように、愛するっていうのは、性的関係とは一致しないんですよ。



それでも尚、自然に意識する人がいるのならその人は単なる浮気症なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、他の女性へ目移りしてしまった場合、妻や恋人をさほど好きではないということでしょうか?

お礼日時:2011/07/25 22:20

普通にしてしまうと思いますよ。



男性であれば当然の事なので、仕方ないと思ってください。


行動には移しませんが、頭の中でってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。ご回答ありがとうございます。

だから、よけいによそよそしかったり、会うたび態度が不自然だったりするのでしょうか。

お礼日時:2011/07/25 22:21

したらだめだと思いつつしてしまいますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ってやっぱりそういうものなのか・・・

つまり、会ったときに「意識する」というのはそういう部分を含めてのことなのですね。。。

お礼日時:2011/07/25 20:42

私はしますよ。



綺麗な女性に対してエロい事を考えてあげないと失礼だと思います。

自分の下半身に正直に生きてください。

あなたの楽しい人生を応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>綺麗な女性に対してエロい事を考えてあげないと失礼だと思います。

あなたに勝手に妄想されるお相手の女性は、いい迷惑かも(笑)

お礼日時:2011/07/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!