アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はタイトスカートが似合うタイプで、

ヒラヒラしたのは似合いません。
スリットは、動きやすいように入れてあるんです。

タイトしか似合わない、という女性も世の中にはいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スリットはやはり動きやすくするためにあるんですね。しかし、スリットから覗く太もも等にそそるのは根がスケベなんでしょうね(笑)(笑)でもあなたは素晴らしい方です。これからもタイトスカートをずっと、ずっと穿き続けて下さいね!