アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは
22歳の台湾の男子です
今台湾に住んでいます

変な日本語だったらごめんなさい

私プリキュアを見ていてハマっちゃって
最近家の近くのデパートでフレッシュプリキュアのイベントがあって行くことにしました
あいにくビデオカメラ持たなくて昨日母に貸してもらいました

でも、今日
「何のためにビデオカメラを」
「それはアニメのイベントがあって撮影したいから」
「そのイベントはどこで行われる?」
「○○デパートの広場で」
「あら、近いじゃない。最近行ったことないから、一緒に行かない?」
「行かないでほしい」
「何で?私買い物、あんたイベントを見るだけじゃん
あんたの邪魔をさせないから
それに息子がアニメのイベントで何をしてるか見たいな」

私アニメが好きは既に家族皆に知られているけど
女児向けアニメ好きの上、幼女いっぱいいるイベントを見に行くのを知られたくない
それにロリコンと思われるかもしれません
ちょっと嫌です

どうすればいいか教えて下さい

A 回答 (1件)

日本語とっても上手ですね^^



うーんと、アニメのイベントだとまでは伝えてあるんですよね?
知られたくないと思っていたのなら、最初から言わない方が良かったのでわ?とも思いますが

同じ趣味の友達などに付いていくという事にしてみてはいかがでしょうか??
友達もいるから一緒に来られても困るという理由にもなるでしょうし^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!