1つだけ過去を変えられるとしたら?

往復の日時を入れ確認しても最後にエラーになります。支払いの画面になりません。
ちなみに英語がまったく駄目です。恥ずかしいのですが教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

サウスウェスト航空に乗ったことはありますが、その航空会社のサイトで購入したことがないので、どのようなステップがあるのかよくわかりませんが、レスします。

日時を入れて、希望する便を選択した後にCONTINUEボタンを押すとエラーになるということでしょうか?そしてそのエラーは、赤い文字でSorry, we are unable to process your request. Your request has an invalid session state. Click here to view the homepage. If you continue to receive this message please call 1-800-I-FLY-SWA (1-800-435-9792)というのが出ている画面でしょうか?

Cookieが有効になっていますか?他にも理由があるかもしれませんが、通販をよくやりますが、Cookieが無効だとうまくいかないことがよくあります。

もしそのステップ(段階)でエラーではなく、その次のステップ(個人情報やクレジットカード情報を入れる画面)をすべて入力してPURCHASEボタンを押してエラーが出ているのなら、入力内容に不備があるのだと思います。今一度、丁寧に入力内容を確認してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いて有難う御座います。
この様に知らない人にパソコンで質問するのも始めての経験でした。
実を言いますと質問した後何時間もやり直し(パソコンの再起動までしました。)何故だか如何してだかわかりませんが、予約が出来ました。
偶然取れたと言われても良い位ですので、教えて頂いた事が次回に役立つと思います。
本当に有難う御座いました。

英語がまったく駄目なら旅行代理店に頼みましょう。

• 0