牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

少し前の「めちゃイケSP」の岡女運動会で吉澤ひとみだけが長パンだったのですがあれは何故ですか?

A 回答 (4件)

はっきり言ってしまえば「太っている」からでしょう



歌の衣装なんかも「男装」が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:48

既に回答のある通り、


太り過ぎということではないでしょうか。


よく太る人が多いこのグループですが、
逆にいえば
彼女らはタバコを吸っていないという証拠ではないでしょうか。
ストレスからタバコに走らず、
肉やケーキに走るなんて微笑ましいグループだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:50

番組を見た限りでは、


ジャージのポケットにお菓子(チョコレート)を隠し持っていた。

ナイナイが、それが原因みたいなつっこみをしていた。

この一連のカットから、喰い過ぎで脚がパンパンで事務所NGになった。
と、思って納得しています。
とにかく、最近モ。のメンバーはストレス太りが多い。
加護・吉澤・小川といいヤバイくらい太ってきている。
アイドルデブ専の時代なのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:49

私は、彼女がボーイッシュ、元ヤンっぽいからだと思いました。

 お昼にご飯を食べるときに、仮想家族がいましたが、吉沢だけお父さんが競馬新聞に熱中、母親が携帯のメールに熱中で、一生懸命はなしかけていたのに全くの無視で最終的には、コンビに弁当差し出されたというすさんでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!