1つだけ過去を変えられるとしたら?

友達とハウステンボスで遊んだ帰りに早岐駅からスペースワールドまで行きたいのですが、
JRスペースワールド割引きっぷを使うといくらくらいになりますか?

ちなみに学生です。

終点はスペースワールド駅というのがあるのですか?

教えていただけるとありがたいです!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

早岐発の「スペースワールドきっぷ」の価格は大人用が9400円、学生(キャンパス)用が8600円ですね。

ちなみに「スペースワールド駅」という駅が存在します。

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/kippu_sw.jsp
(JR九州/スペースワールドきっぷ)

>>友達とハウステンボスで遊んだ帰り

「スペースワールドきっぷ」は早岐からスペースワールドへの「往復」のJR券とスペースワールドフリーパスがセットになっていますが、早岐から出発して早岐に戻ってくるんですよね?
片道だけの利用も可能ですが、逆に損になるかもしれませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

8600円とは早岐駅からSWまでの片道ということなのですか?

往復きっぷ込みだと1万ごえですかね…

詳しく教えていただけて嬉しいです。
ありがとうございました(-∀-V

No.1で回答した者です。

お返事ありがとうございました。

>>8600円とは早岐駅からSWまでの片道ということなのですか?
>>往復きっぷ込みだと1万ごえですかね…

いえ、そういう事ではありません。
早岐からスペースワールド駅までの往復と、スペースワールドのフリーパスがセットで8600円になります。

ただ、ご質問の文章を拝見する限りでは、どこか遠方からハウステンボスへ行き、その後スペースワールドへ移動されるようにお見受けしましたので、全体の行程によっては逆に高くなるかもしれない、という意味でお知らせしただけです。
単純に早岐~スペースワールドの往復で移動されるのであれば「スペースワールドきっぷ」はお薦めできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません…
理解力に乏しくて(--;)m

全て込みで8600円は安いですね!
ほんとにありがとうございました。助かります★←2度も