この人頭いいなと思ったエピソード

沖縄からです。ふと空を見ると不思議な雲が… 以前 地震雲を知り似ている様で気になり投稿です。どぅ思いますか?

「地震雲?!」の質問画像

A 回答 (5件)

もちろん断言はできませんが・・・



違うと思います^^

根拠は? と聞かれると
うーん・・・ですが。

地震雲だともう少しはっきり出るような・・・
飛行機雲と言われればそれまでの様な・・・

wikiからですが・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …
こちらの方が地震雲! と言えそうな雲ですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をお願いしてお返事遅くなりすみませんm(_ _)m そうですね、飛行機雲にしては線が積み重なった様な感じの雲だったので慌ててまして(>_<) 早急な返事ありがとぅございました。

お礼日時:2011/08/08 21:12

こんばんは



先週末ぐらいからよく出ていますよね
今日は見かけなかったですけど

年のためいつでも心の準備をしたほうがいいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でもないように願うばかりです(>_<)

回答ありがとぅございました。
m(_ _)m

お礼日時:2011/08/08 21:20

かなり大きな地震が、かなりの確率で近々発生することは


疑う余地のない事実なのですが、

その予兆かどうかまではわかりません。

とりあえず、備えは万全に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございますm(_ _)m

余り見た事のない雲だったのでびっくりしまして投稿しました。 何もない事を願うばかりです(>_<)

お礼日時:2011/08/08 21:29

上空の風にあおられて そういう形になったんだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答お願いしてお返事遅くなりすみませんm(_ _)m


慌ててたみたいです、でも初めて見る不思議な雲でしたm(_ _)m
ありがとぅございました。

お礼日時:2011/08/08 21:32

飛行機雲に見えるけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりすみませんm(_ _)m


飛行機雲にしては、線が幾つも連なっててモコモコした感じではないし 初めて見るので不思議な感じだったので。
何もない事を願うばかりです

ありがとぅございました。

お礼日時:2011/08/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!