アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、小学6年の甥と、小学5年の姪が泊まりに来ます。

我が家は子供がいないので、なるべく退屈させないようにと思い、
DVDをレンタルするついでに、この子達が観て楽しめるものも一緒に
借りておこうかと考えているのですが、どんな作品がいいか見当がつきません。

この年代の子供たちにおすすめの作品があれば教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

ハリー・ポッター シリーズ


指輪物語
チャーリーとチョコレート工場
ホーム・アローン
ドラえもん シリーズ
ジュラシックパーク
千と千尋の物語 ほか宮崎アニメ

うちの子はこのあたりを見てましたね。

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
さっそくレンタル店へ行く予定なので、探してみます。
たくさんの作品を列挙して頂き、とても参考になりました。

お礼日時:2011/08/11 21:46

キックアス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
さっそくレンタル店へ行く予定なので、探してみます。
映画には疎いので、とても助かりました。

お礼日時:2011/08/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!