プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボカロに興味があるのですがあまり詳しくありません。
おすすめのボカロを教えてください!!

A 回答 (7件)

初音ミク、鏡音リンちゃんが


すきです*

曲だと…
ロミオとシンデレラ
ワールドイズマイン
炉心融解
裏表ラバーズ
指切り
ドミノ倒し
悪の娘
悪の召

などがすきですかねっ


いいものが見つかると
いいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます><参考にさせていただきます!^^

お礼日時:2011/12/04 18:19

私のお勧めは


※題名(歌い手)
・Mr.Alice(96猫)
・人柱アリス(96猫)
・下剋上 完(96猫)
・千本桜(柿チョコ)
・からくりピエロ(エリィ)
・MEGANE(Wendy)

アリス系は物語を考えながら聞いていると、おもしろいです。
下剋上、千本桜はアップテンポ
J-POP系などもあります。


また、ボカロは曲自体も面白いですが、「歌ってみた」で歌われるさまざまなバージョンの
聴き比べなども面白いかと。

・千年の独奏歌(栗プリン)
・千年の独奏歌(SquaDus)

聴いていると、大陸の広さを感じます。特にイスラエル人のSquaDus氏のアレンジは好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/04 18:13

私は、悪ノシリーズが好きです。



・悪ノ娘
・悪ノ召使
・リグレット メッセージ
・白ノ娘
・ぜんまい仕掛けの子守唄3

・・・これでいうと、鏡音リン・レンがいいと思います!
弱音ハクも好きですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!是非参考にさせていただきます!^^

お礼日時:2011/12/04 18:14

私は鏡音リンとレンが好きです


別々で歌ってるのもですが一緒に歌ってるのも好きです

曲で言うと

鏡音レン

☆Fire◎Flower
☆なまえのないうた
☆orange

リン・レン

☆リモコン
☆闇のダンスサイト
☆夢桜
☆BossDeath

などが好きです(つづり間違ってたらスミマセン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です!!参考になりました、有難うございます^^

お礼日時:2011/12/04 18:16

私はMegpoidのGUMIが好きですっ



曲でいうと

会いたい

十面相

弱虫モンブラン

モザイクロール


などですかね(o^∀^o)
GUMIちゃんの声は個人的にすごくかわいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!可愛い声とか興味沸きました▽//

お礼日時:2011/12/04 18:18

ボカロといえば、初音ミク!


他は、
鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、がくぽ、GUMI、めぐぽ、亞北ネルなどなど…
私のおすすめのボカロは、弱音ハクです!
ボカロではないのですが、初音ミクから誕生したシテヤンヨや鏡音リンの幼虫、たこルカなども、私的に好きなのでおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!是非参考にさせていただきます!^^

お礼日時:2011/12/04 18:20

巡音ルカ Just Be Friends これはいいと思います。



初音ミク Calc. ・ Dear ・ from Y to Y

GUMI ポーカーフェイス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!><!参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!