アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は妊娠願望が強くて普通にSEXしても
ゴムに穴をあけたり(すぐ気づいて叱る)、生でとせがんできたりしています

排卵日と思われる日の時のことです、彼女に手コキをしてもらってました
そして僕がイク瞬間なんと、自分の膣にちんこをこすりつけたんです(お互い裸だった)
状況が伝わりにくいと思いますが、びっくりしすぎて硬直しました
もちろん精液がベットリ、すぐに濡れタオルでふいて、膣内に精子がが入ってないかすぐに指を入れ確認
匂いはしないがよくわからず、彼女に説教をして産婦人科にいくことを強く言いました
思えばその時首輪でもして無理やり引っ張っていけばよかったと思うんですが
彼女は僕の家から逃走、3日たった昨日連絡がとれました

受精していないかすごく心配です、きっと読んでて不快に思うような内容ですが
僕は泣きそうなぐらい不安です

この別の質問を読んで少し安心したんですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3203272.html

やはり心配です、情けない話、僕はフリーターで稼ぎもないです
結婚はともかく子供を養っていく自信なんてないです、だからといって中絶なんてさせたくないし、彼女は大学生だし
もう矛盾だらけの精神状態で、とりあえず安心したいです、彼女の生理予定日はまだです

A 回答 (2件)

それくらいでは妊娠しないと思います。


あなたが不安になったり慌てるのなら彼女の気持ちを考えて
よく話し合ったほうが良いと思いますよ。

この回答への補足

少し安心しました
拭いた時に実は精液を膣内に押し込んでしまったんじゃないかとか考えてしまいます
彼女は妊娠したらいいなとウキウキしています、もし妊娠していたら彼女の親になんていえばいいか・・・

補足日時:2011/08/16 17:01
    • good
    • 2

やれやれ・・。



もっとマシな釣りをどうぞ。

この回答への補足

釣りじゃないです

補足日時:2011/08/16 15:39
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A