プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ノートPCを使って、TVをPCのモニターにしてYou Tubeを観たり聞いたりしております。
質問ですが、You Tube(動画と音声を含む)を連続に再生したいのですが、その方法が判りません。
例えば、岡本孝子→ZARD→*******と言うように、連続に再生したいのですが、その様な方法はあるのでしょうか?
ご回答の程、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今日は。

私も懐メロや懐メロカラオケなど良く見て居ます。A=有りますよ。先ず前おきから。
ご存知とは思いますが、動画画面を出しますとアップした人の名前が有ります。其の右の「○○件の動画」を押すと6×4で24件が表示されます。この中のどれでも押すと→下段にずら~っと、連続再生リストが出ます。=この動画は次々と自動再生されます。最後まで来るとリピート再生されます。

○本題です動画画面の検索窓に「岡本孝子」と入れて検索すると10件が出ました。(私の場合はすでに連続再生リストが出て居ましたのでその後に入りました)
その中の岡本孝子の歌だけを→画像をポイントすると出る+に合わせると=後で見ると)これを押すと下の再生リストに入って行きます。これでこの曲は連続再生の中に入り→終わると最初の画像へとリピートします。

○現在の動画画面で良い、先の様にZAROと入れて検索で=出たZAROの曲を選び、後で見るに入れれば=再生リスト、岡本孝子の歌に続きリストに入り(実証済み)連続再生されるでしょう。
なお連続再生から削除したい時は、下の一覧にカーソルを合わすと×印が出ます。此れを押すと再生リストから削除されます。

余談ですが岡本孝子の歌は初めてですが、正統派の歌い方と言いますか感心しました。久し振りのいい歌手ですね。

この記述でうまくお解りになると良いですが。
    • 0
この回答へのお礼

70dai0001さん、最初は「下の再生リスト」が出ず、自分なりにやってみました。
そうしたら、70dai0001さんの言われるとおり画像の下にツールバーが出て自動再生が可能になりました。
本当に、ありがとうございました。
これで、連続して画像と曲が見聞きする事が出来る様になりました。
心よりお礼申し上げます。