アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月香港に行きます。深センに日帰りで行って来ようと思っていますが、ビザがなくなったと聞きましたが、本当でしょうか?どなたかご存知の方教えてください。以前は5日間有効のものでたしかHKD100支払った記憶があります。中国本土もビザ必要なくなりましたよね。深センもなくなっているとありがたいのですが・・・・

A 回答 (3件)

たびたび失礼します。


先ほどの回答はあまりにも簡潔すぎましたね(汗)
9月1日より、15日以内の商用、観光目的の入国の場合はビザが不要となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね。
ビザがなくなってうれしいです。
楽しみが増えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/02 14:48

http://lsb.china.jp/jp/
深センも中国なので、上記に従うはずです

参考URL:http://lsb.china.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
深センで楽しんできます。

お礼日時:2003/11/02 14:47

こんにちは。



もちろんビザは不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!