アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話しなのですが…
自分の部屋の中で、もらったばかりのお給料をなくしてしまいました。
部屋の外には持ち出していないので、おそらく部屋の中にあるはずです。
置いた場所はもちろん、部屋の中も探してみたのですが、いっこうに見つからず途方にくれています。
お給料が見つからないと、本当に生活が出来なくなってしまいます(涙)
占い、透視、ダウジング、なんでも構いません。
お願いします。
どうか助けてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

もう見つかりましたか?


一年以上経っているので見つけられているかも知れませんが、私が探し物をして本当に見つかったおまじないの方法を良かったらお試しください。

・こちらの方法と
http://www.k-shiratama1028.com/omajinai01.html

・ハサミ様にお願い(ネットで検索すると詳しい方法が出てきます)

・「ニンニク、ニンニク‥‥」と言いながら探す

私の場合、この三つのおまじないを一緒にやったのですが、どんなに探しても見つからなかった物が、以外な所から見つかりました。
ぜひお試しになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

 机の引き出しの奥のほうへ入り込んでいたり、引き出しの下にある隙間へ入り込んだりしていませんか?


 引き出しの中へ入れていたものが開け閉めしている間に引き出しの奥へ行ったり、奥川にある隙間から外へ出て引き出しの下側へ落ちたりする場合があります。
 一度、机の引き出しをはずして中を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですよね、ありそうなところを探してないということは、引き出しの奥とかにある可能性もありますよね!!

クローゼットの引き出しとかも探してみます(^^*)


お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんッ


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/08/19 19:42

探し物は、探している時には見つからないものです。



お給料ではなく、まったく関係ないものを探してみてください。

例えば、「バンドエイド」とか「ホッチキス」など普段めったに使わないものがいいです。

探すものが変わると、探す場所も変わるので意外に見つかるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

なるほどッ!
確かに、探し物が変わったら、探す場所も変わりますねッ


こちらも実行してみます(^^*)


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/08/19 06:29

こんばんは。



すっごくお気持ちわかります!

えーっと、
家の中にあるんですよね?
では、1番端の部屋から順に
隅から隅まで探します。
隅から隅までですよ!

引き出しの中、押し入れの中、
カーペットの下、机の下、お菓子入れの中、棚と棚の間、
鞄類の中、服のポケットの中、
冷蔵庫の中…

ありえないと思うところもです。

思い当たるところを探しても
見つからなかった場合は、この方法がいいと思います。

ポイントは「何も考えずに、ただ隅々まで探す」です。

見つからないのに、まだ考えて思い当たるところを転々と
探し続けるよりかは、いいと思うのですが…


ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

隅から隅までですね、無心になって探してみますッ!!
物はテレポーテーションすることがあるって聞いたことがあるので、なんだか見つかりそうな気がしてきました(^^*)

自己責任だし、身近な人に相談できず不安になっていたので、優しい回答嬉しかったです。:*

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/08/19 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!