「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

USJなどの遊園地で流れてそうな
The Script- Breakeven
The Fray - You Found MeAugustana - Sweet And Low
みたいな曲を探してます
実際に遊園地で流れてても流れてなくてもそれは問いません
上記に似た感じの曲があればアーティスト名と曲名をお願いします

A 回答 (3件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Goo Goo Dolls(グー・グー・ドールズ):「Iris」



◎Alpha Rev(アルファ・レヴ):「New Morning」

http://www.youtube.com/watch?v=O75LJUc7nBY

◎Green Day(グリーン・デイ):「21Guns」

http://www.youtube.com/watch?v=duTKDlPXCQg&featu …

◎Coldplay(コールドプレイ):「Yellow」

http://www.youtube.com/watch?v=1MwjX4dG72s&ob=av2e


もし、イメージに合わなかったら、すいません!^^;
    • good
    • 0

いかがでしょう♪



Eggstone - Cornflake Crown
    • good
    • 0

イイ意味でFrayの曲は、全部似てますよ。


なんとなく感動系のバンドっていう感じなら、ワンリパブリックってバンドの曲聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
YouTubeとかできいてみます

ワンパブリックもきいたことあってStop and stareって曲はきいたんですがあんまりあいませんでした…
また他の曲もきいてみますね

ありがとうございましたヽ(。ゝω・。)ノ

お礼日時:2011/08/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!