プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にするならAKB48の前田敦子(20)かほしのあき(34)

どっちのアイドルがいいですか?

僕は(23)は断然ほしのあきです!

彼女は年上で背も高いので。

A 回答 (5件)

ふっ。


若いね。
あなた様はオバサンの怖さを知らないからそう思うんですよ。
オバサンは怖い。
    • good
    • 0

俺もほしのあきだな


前田敦子嫌いだし
因みに、自分16っすw
    • good
    • 0

俺だったら絶対に前田敦子だろーww



胸も大きいほうだし、かわいいから。

それに、年上はやだからさ
ww
    • good
    • 0

前田敦子が嫌いなので 2択であるなら


必然的に ほしのあき に なってしまうかな^^;
    • good
    • 0

前田敦子!



特に嫌う理由がない。

ほしのあき!

胸は大きくしたけどやせすぎの幼児体型なのでパス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!