【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

毎週、楽しみで見ている面白い番組を教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



『世界の果てまでイッテQ!』
確実に笑えて、嫌味が無いので、気楽に見れるところが好きです。


『ザ・世界仰天ニュース』
実際にあった話しを、とてもよくできている再現VTRで見ることができ、
シリアスな内容でも、合間にMCの面白いトークが聞けるので
重くなりすぎないのが好きです。

何気に、エンディング曲が最新の洋楽だったりするので、
そこから情報を得ることも多いでスwww


『テンペスト』
BSプレミアムで放送されている沖縄を舞台にしたドラマ。
面白いです。


『ジウ』
夜中、やっている警察の話しです。
テンポがよく、見入ることができるドラマです。

あとは、
『大河ドラマ』。
なんやかんやでずっと見てますねぇ…^^;
(BSでテンペストの前にやっているので、いつもそっちを見ています。)
    • good
    • 0

 ピタゴラスイッチ、すいえんさー等々



 いかん、NHKが多い。特にEテレが。

 民放は飛び出せ科学君とクイズ番組。Qさまは楽しいです。
    • good
    • 0

さしこのくせに


スター姫さがし太郎
AKBINGO
有吉AKB共和国
イッテ恋48
週刊AKB
なるほどハイスクール

いかん。AKB関連ばっかりだ。
    • good
    • 0

今は「それでも、生きていく」ですね。

逆にこれだけです。丁寧に作られたオリジナルドラマって最近稀ですし、満島ひかりが久々の若手演技派として、アイドルでもタレントでも無い異例のTV主演抜擢ですから。暗いテーマで敬遠する人も多いでしょうが、質の面では最高の部類だと思います。
やはり満島ひかりのようにキャリアは10年以上で消えそうでいながら、下積みがっばって賞をもらうまでに成長したケースは近年ではすご~く珍しくて応援したくなります。
バラエティは最近若手芸人の必死な悪ふざけを見てるのが辛くて駄目です。TVついてると五月蠅くて、TV消した時の静けさにびっくりしますから。
歌番組もロックはショービジネスになっちゃって、文化祭のよう。あとは韓流なのでこれ何時まで続くのかなって思います。楽器ぐらいちゃんと弾けるようになってからTVに出てほしいです。友達に話しかけるような偽善的なありきたりのMCも興ざめです。
    • good
    • 0

・和風総本家


・だいすけ君が行く(ポチたま)
・空から日本を見てみよう

・・・イカン、テレビ東京ばっかだ(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!