アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由研究で都道府県について調べてます。いろんなランキングや県名の由来、県民性を調べたんですが、中身がないと言われました。皆があまり知らないようなもので、他に何を調べたらいいとおもいますか?
それと、こんなところが自分の住んでる県ではあるというものがあれば教えてください☆

A 回答 (2件)

農産物とか工業製品がどうとしか調べていないのではないですか?

東北の冬は寒いし、雪が深く、外には簡単にでれないー>我慢強い
 簡単に解決がつかないことは長期間じっくりやらなくてはならないことは東北地方の人があっている。

とかいうことだと思います。

東京は変化が早いので、流行のように変化することファッションとか週刊誌のような職業にてきしているとか

私は、地方地方人の性格からどんなことに適しているのか、じっくりかんがえてみたらと思いますが、あなたはどのように思いますか。また他になにか考えられますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます!!

分析と考察がないから中身がないと言われるのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆分析と考察も入れて見ます!!