映画のエンドロール観る派?観ない派?

今回F904iの故障を原因にスマホへと買い換えようと思っています。
候補として2つ
  ・Galaxy2   ・F-12C
この2機種で悩んでいます。
個人的にはF-12Cでいいのかなと思っているのですが…
○処理速度の差があると言われたのですが、具体的にどの程度なのか。
○ネット閲覧、動画再生やグリーなどのゲームを使うぐらいなのですが処理に結構差が出てしまうのか。
○F-12Cを使っていて処理遅いなーと感じる時があるかないか、またあるとしたらどのような時か。
○GalaxyはF-12Cと比べ画面サイズが大きいですが、F-12Cの画面サイズで便利だった・不便だったという点が何かあるか。
○ほか良かった点・悪かった点・個人的な意見などあればお願いします。

知識のある方、スマホをお持ちの方いましたらわかる点だけでいいので意見お願いします。

A 回答 (1件)

私はGalaxy S2を利用しています。

処理速度の差
ネット閲覧・動画再生では言うほど差はないでしょう。
HDサイズの動画を綺麗に大きく閲覧するならG2が良

問題はゲームの場合です。
タッチパネルなのでタッチの反応が左右されるゲームではそこで差が出るでしょう!
画面の大きい方が押しやすい・小さい方が操作しやすい・反応の速さ等、そこは個人差があるので
実機を触ってタッチパネルの反応などの違いを体験してしておいた方がいいですね♪

*11月末には秋冬モデルが発売になります!
急ぎでなければ待つ事をオススメします。
    • 0