「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

写真の山は何山かわかりますか?
千葉市内より市原市方面に向けて写真を撮ってます。
千葉県には高い山はなく、この山も500mもないと
思われますが・・・。

「この写真の山なんですがわかりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

鹿野山じゃないですかね。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kimikamo/kanouzanHP/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿野山ですかね~!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/25 05:55

それほど遠くなさそうなので、いってみたら、鹿野山ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、距離が近いですか?
鹿野山より手前ですかねー?

お礼日時:2011/08/25 05:56

こんにちは



こちらの感じではどうですか?
http://chibaken.dip.jp/yamafram.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
方向的には鹿野山ですねー!

お礼日時:2011/08/25 05:56

写真を撮った場所の方角をしらべて、地図を開いてまわしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それはやってみたのですが
どうも、これだ!って山が
ないんですよ・・・。(笑)

お礼日時:2011/08/24 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!