プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の自由研究に使いたいにですが、図書館やネットで調べても分かりません。
よろしくお願い致します。

「草花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

デイジー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。
なんとなく似ていますね?

お礼日時:2011/08/26 10:40

百日草ではないでしょうか?


参考URLを貼りますのでご確認下さい。

参考URL:http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2011/08/26 10:48

こんにちは



百日草です。

「百日草」で検索されると沢山でてきます。

写真も沢山ありますよ。
詳しく説明されていますので、検索してみてください。

自由研究大変ですね。

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
子供と一緒に30コくらい摘んで、半分も分かりませんでした。
最後の追い込み 頑張ります。

お礼日時:2011/08/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!