アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

「ハリーポッターの死の秘宝(特別版)」DVDを持っている方にお聞きしたいのですが、「ハリーポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray&DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)」というのが発売されてますよね。
特典映像が目的で購入しようか迷っているのですが、特典映像は、DVDとblue-ray では内容は同じものなのですか?

私は、今流行りのブルーレイなるモノは持っていません(*_*;
なので、出来れば特典映像はDVDで見たいと思っているのですが…(汗)
悩んでいると、お店に「DVD&ブルーレイセット(3枚組)」というものが発売していました。
もうどれを手にとっていいやら分かりません┐(´~`;)┌
どなたか教えていただけますか?

A 回答 (1件)

そうですね~。

まずブルーレイはブルーレイプレーヤーが無いと見れませんよね。持ってますか?(持っていたらすみません)
確かにブルーレイは最近開発された新しいものですからDVDとは少し違う特典があるかもしれませんけど…店員さんとかなら詳しく知っていると思いますよ。私はDVDしか持っていませんが、満足していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(*´∇`*)
DVDで観れるのであれば問題ないですよね=^ェ^=
回答ありがとうございました!