海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

弱者の味方
真実と正義感だけの弁護士

日本には一人も居ないんですかね。

A 回答 (2件)

ANo.1何故共産党か

権力と企業、それから利権を吸い取る精力に結合したり、関係するとこの党は内部から瓦解するのです。
 存立ができなくなる。他の国や民族の社会主義に振り回されたり強制を受けた時点で内部は統率ができなくなる。 そういう党なんです。それしか人を結集できないんです。結集の力と論理は他に何もないんです。
 お台所などはまったく火の車ですが、政党助成金は意見であるとして、拒絶しております。
 それなのに民主主義は責任が必要だとして、苦しい中、支持者に棄権をさせられない、政策は訴えなければならない、ということから、どんなところでも候補を立てます。
 みだりに野合や利権での結合はしない。そんな算術はしない。
 国会でも審議拒否もしない、退席もしない。

権力や利権に決して屈さない。屈した時は共産党は消滅する。
 そういう理想と思想に賛成の法律家や教育者やいろんな職業の方が結集しているののです。
 だからそちらの方を勉強したり、ご相談されたらいかがですか、とお薦めしたのです。
 ただ曖昧にこの質問をしたって、具体的に紹介は無理でしょう。名前を出してくださいといっても無理でしょう。

共産党以外なら、青年法律家協会というのがあります。当然、政治的権力や社会的権力、或いは経済的権力からの圧力を看過していません。権力の圧力などは問題外です。

微動だにしない、なんて個人の心情のような表現ですが、微動なんてことも問題ではな、相手にしない。
 むしろ不当なことは許容しない。そういう人たちです。微動なんて問題外です。

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます。

わたくしの長くつらい経験
長きに渡る首謀者が賛同していない党を指示する弁護士

愚かしいことを一個人にした首謀者は誰か

真実を知る事が先決だと思いました。

ご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

とてもお勉強になり参考になります。

ご回答誠にありがとうございました。

具体的な前を出せということですか?

必要であるなら、日本共産党にご相談されて、お抱えになっている問題に詳しい弁護士さんをご紹介ください、とお願いしてみたらいかがですか。
 ちゃんと対応してくれますよ。
 弱者の見方での弱者の味方です。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

世の中には沢山正義を掲げる党があるのに、なぜ共産党限定との事なのか素朴な疑問に思いました。

ご回答ありがとうございました。