アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は若い女の子が大好きです。

特に「20代前半」と聞くと、印籠を出されたみたいな感覚で、態度がころっと変わります。

もう慣れてしまったけど、些細な日常の一場面で起こったりするので、頭にくることも多く、そうかといって説明しても無駄な喧嘩になるので、もう諦めています・・・。

若い子好きな夫をお持ちの皆さん、どのように対処されていますか?懲らしめてやる方法とかありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんな「若い娘大好き人間なご主人を好きなあなた」も、まだ懲りずに同じところをめぐってるようなので、傍目に見れば似た者夫婦ですよ(笑)。

三つ子の魂百までってこういうことかな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう好きではないかもしれません。有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:31

私も若い女性が好きです。



ちなみに私は≒70歳です・・・

でも、心のつながりを求めています。

世界中のヤングレディーと・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒュー・ヘフナーを目指して下さい。ありがとうございました・

お礼日時:2011/09/05 04:32

50才、既婚男性です。


若い女性が好きなのは問題無いと思いますが、貴女に不快感を与えるのはまずいですね。
ご主人は、貴女が若い女性をちやほやするご主人に不快感を感じてるのはわかってるのでしょうか?
貴女が若い女性を嫌いな振りを見せれば、態度が変わったりしないですかね。
ただ、貴女のいない場所では、同じ状態になるとは思いますけどね。
特に、浮気とかしてないなら、そういう人だと思って放置するのが一番良いと思いますよ。
ご主人は、貴女に対して冷たい態度を取るとか、何か問題があるんでしょうか?

この回答への補足

ただ単に、言葉は悪いですが、主人は鈍感なんだと思います。

自分の行動や言動で、妻である私がどう感じるかとか、分からないって本人が言ってました。

補足日時:2011/09/05 05:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、私と一緒にいる時は遠慮して欲しいんです。

よそでどうしていようが、それは私の感知しないことなので、傷つかなくてすみます。的を得たコメントを頂き、有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:34

正常な男性ですよ。



あなたの心が狭いのが問題なだけ。

嫉妬しないように自分を変えたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬の過程はとおりすぎて、早数年。今は、教育過程です。ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 05:02

笑い話ですけど、80代の叔父が介護施設に行くのを嫌がるので、ケアマネに相談した所、その施設で巨乳の介護士を同行して貰い、手を取り車まで送迎したら、テンション上がり、その叔父はその巨乳の介護士に会える期待でディーサービスを利用しました。


 もう他界して居ますけど、80代も高齢者でも胸では若さには負ける。
 女性もイケメンの介護士は人気とか、トイレの順番まで揉めるとか・・・・
 老いても若い人が良いんですよ・・・

この回答への補足

確かに、私も年上男性には、甘い対応をしてもらってますね。

その場合、その奥さんはどう思ってるんだろう。もうどうでもいいのかな。気がつきませんでした。具体例で、教えて下さって有難うございます。

補足日時:2011/09/05 05:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:35

うちの 旦那さんも


好き?と言うか
目が行ってますよ 〈苦笑

説明も面倒って意味も 分かりますし
見るなとか 全く興味示すなでも ないんですよね。
許容範囲は 持ち合わせてますものね…〈こんな内容は 必ず極端なコメしかこないですね〉

男だから
ある程度 カワイイなら
目が行っても仕方ないですけど…私も カワイイね!とか 言います。

ただ…落ち着きなくなるから すぐ分かります。
何かが 近付く気配を
教えてくれます(笑)

私が 髪巻き巻きして
色っぽく 助手席に座ってても 同じですから…
これは もぅ お手上げです
付き合ってた時 確認してたんですけど…
やっぱり 気が抜けると
違うんですよ。

自分で言うのもですが
主人の死ぬ勢いの アプローチで
40過ぎていた私ですが
引く手も数多状態だったのですょ
それでも こんな感じデス。
対処法ですか
それが 中々。(笑)

殆ど 日常茶飯事なんで
めどは 立たないです (笑)
たまに 他所の旦那さんが 一人 車で 奥様を待ってる方で
若い女性がいても 意識しない人も 沢山見てきましたよ?

男は当たり前とか言いますが
娘ができて アダルト見れなくなったと お笑いでも
誰か言ってましたが

そちらが普通であってほしい 気がします。

対策なくて すみません
私も ここで 参考にさせていただきたいです。

この回答への補足

他のご回答者さん達は、どうして寛大なんでしょうか。本当に全く腹が立たないのかな。

補足日時:2011/09/05 04:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、めどが立ちません。私と一緒じゃない時にして欲しいだけなんです。有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:39

20代前半の女性は生き物としては最高にひきつけられます


視線は若い子にいってしまい、ドキドキもしてしまう
なぜだ、なぜ、鼻の下がのびている!
しかし、自分のありかは断じて心であります
このような肉体の反逆は、心が許可をだしたものではありませぬ
ご主人の心は妻にむいたまま、いささかの揺るぎのないものでありましょう
きっと、いや、たぶん…

不実な肉体のしでかした不始末、ご主人様になりかわり、平にお詫び申し上げます
どうかどうか懲らしめはお手柔らかに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様のような感じであれば、私も大して怒らないんですが、私の主人は可愛げない感じなんです。

男同士で女性の事を話題にする場合の会話と、妻の私や女性といる時との会話をちゃんと使い分けられないんですよ。

有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:42

私も妻がいて愛していますが、他の女性に見とれてしまう事は多々あります。


正直男は大概そうです。
ただそこまでですよ。
しかし そこまで全開で露骨に若い女性に反応してしまう姿を見せられたら確かに奥さんも良い気分はしませんよね。
プラトニックラブにも満たない見ていてかわいいなぁ~位の感情なら広い心をもって許してあげて下さい。
もしくは奥さんも若くカッコイイ男性に反応しまくるとか?(笑)

この回答への補足

以前、主人の目の前で故意的に、若い男性に反応し倒してみたこともあるんです。でも、そういうのは自分のキャラではないので、難しかったです。

補足日時:2011/09/05 04:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露骨に反応するタイプの男性と、パートナーに気遣いのある反応ができる男性の違いは、一体何なんでしょうか。

一緒にいる時は、控えて欲しいだけなんですが・・・。ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:48

男は 皆 若い娘 好きだなー 中には熟女好きも居ますが 例外です



押せば 吸い付きそうな肌 上向いたオッパイ 男の願望と性(サガ)です

 言っている 観ているだけなら ほって置きなさい 懲らしめると 反動が出ますよ

 それより 貴女が 若さ以上に魅力を作る事 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も同じです。若い男性、大好きです。

だって、変な加齢臭ないし。有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 05:01

これは遺伝子が若い健康な雌を求めるのです。

20ぐらいが一番子孫を残す場合残しやすい。
仕方無いですよ、変に抑制すると違う方へ走るかもしれません。
男に都合がよいように聞こえますが、科学的に証明されています。
浮気をしているわけではないので怒らないようにした方が無難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそ、浮気してくれた方がスッキリするかもしれません。有難うございました。

お礼日時:2011/09/05 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!