プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマンガが欲しいのですが

このマンガは「マンガ・エロティクス・エフ」というので連載されてて

「f×COMICS」という会社(?)で本になっています。




私はブックオフで探したのですが、
どうも見つかりません

私がちゃんと探さなかったのかもしれませんが、


このマンガがないとかじゃなくて「f×COMICS」というところのマンガ自体が見つからなくて(ジャンプだったらJCとか)


ということはどこの会社(?)のところを探せば良いのでしょうか?



かなり解りづくてくだらない質問ですみません…。




よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Amazonや楽天ブックスでお探しになってみてはどうですか?


通販ではダメな場合、最寄りの本屋さんで取り寄せてもらう方法もあります。
中古の本を希望される場合はそれができませんが…。
すぐに見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り寄せ…!
その方法があるのを忘れしてました…。


すみませんありがとうございます!

お礼日時:2011/09/04 19:54

アマゾンで普通に買えるようですが、これでしょうか?太田出版ですね。


http://www.amazon.co.jp/ライチ☆光クラブ-f×COMICS-古屋-兎丸/dp/4778320174/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315204225&sr=8-1

それとも、古本で入手したい、とかそういうご希望なのでしょうか?

いずれにしても、上記の本で合っているようでしたら、

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)
古屋 兎丸
出版社: 太田出版 (2006/06)
ISBN-10: 4778320174
ISBN-13: 978-4778320171
発売日: 2006/06

これだけメモって本屋で聞けば、探してくれるかと思います。
大きさが21 x 15 x 4 cm、A5判で厚め、結構目立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店に聞くという方法を完全に忘れていました。

私通販は出来ないので…。


いや、ただ古本でもいいから安く買いたかったんです(笑)



ご回答ありがとうございました!

聞きにいってみます。

お礼日時:2011/09/05 16:30

古書店ではありませんが、ヴィレッジヴァンガードと町田のジュンク堂(いまは丸善みたいです)、あとどこかもう1か所位で見た事あります。

(いつも表紙が気になるのでつい目がいってしまう)
大判コミックのコーナーだった気がします。あるいは版元の太田出版で探すかでしょうか。
ヴィレッジヴァンガードは古屋 兎丸さんコーナーでまとめられていました。ジュンク堂はちょっと特殊なコミックみたいなくくりになっていたと思います(言い方が変ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわ…!
そんなコーナーがあるのですね。

他の本屋でもそいしてもらいたいですね(笑)

情報ありがとうございました…!

お礼日時:2011/09/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!