アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテやブックオフ、その他もろもろ、一般向けの商品を扱う一方でアダルト向けな商品もあり、そういう商品は18歳未満お断りののれんで区切った先にまとめて置かれている店舗をよく見かけます。
そういう店でも普通に子供を見かけ、一般向けの商品を手にしたり友達とカードゲームに興じたりしていました。

こういう子供時代を過ごした方は、あののれんの向こうの世界をどう思っていたのでしょうか?
のれんの向こうの世界について、保護者からは何か説明あったでしょうか? どんな説明でしょうか?

18歳未満の場合、18歳超えたら利用して見ようと思いますか? 18歳未満でもこっそり利用しちゃいますか?
18歳以上の場合、利用してみましたか? そのときはどんな感想でしたか?

A 回答 (4件)

 小学生のころに入った時は、女性の本ばかりだったので面白くないので、すぐに戻りました。



中高生の頃は主に自動販売機だったので利用していません

大人になってからは、彼女も居たし特に興味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうステップアップもありますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 15:03

小さい頃は嫌悪感すら抱いていたので入りません。



中高生の頃は嫌いではないのですが、お金が無いので特に入る気もありません。
というか、拾って読んでましたw(落ちてたんだわ、これがw)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、そういう本って買うものではなく拾うものって時期がありました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 15:05

買い取りまっくすと信長書店に行ったことありますが、客が肝かった…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、同類である自分から見ても身なりとか姿勢とか態度とかどうにかしろよと言いたくなる人がいましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 15:01

まぁ、目に入れば、興味を引く・・・。



でも、ことさら避けることでもない・・・。

18歳まではドキドキでしたが、すぐに馴れて、人がいようが、ぜんぜん出入りするようになりましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、すぐに慣れるってのはわかります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています