アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活クラブ(漫画喫茶)の鍵付き個室は18歳当日から利用できますか?

A 回答 (3件)

18歳でも高校生は不可です。



各都道府県の条例により、保護者様同伴であっても18歳未満、および高校生のお客様のご利用はお断りさせていただいております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/27 01:00

利用ルールによると青少年の鍵付個室区画の利用は成人同伴でも禁止となっています。

高校生でなくても未成年はだめでしょう。

快活CLUBご利用ルール
https://www.kaikatsu.jp/guide/use_001.html
    • good
    • 1

できる。

はず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!