プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドとシーに行きますが2Dayパスポートのお得な購入先を教えてください。

A 回答 (3件)

基本ディズニーは値下げ販売をしません。

正規ルートならどこで購入しても変わりありません。金券ショップ、ネットオークションなどでは少しお安く購入できるかもしれません。ただ、行きたい日に確実に行くには、事前に旅行会社などで期日指定の正規チケットを購入する事をお勧めします。
激混み日は、入場規制がかかります。期日指定チケットでないと入場できません。もし「ハロウィン」イベントの時期に行かれる予定でしたら、土日祝日は必ず入場規制がかかります。この時期は一年中で最も混雑する時期です。早めに期日指定チケットの購入をお勧めします。
交通手段、宿泊手段(場所)が不明ですが、例えばJRだと「JR代金+宿泊代+チケット」がセットになっている商品があります。そのような商品を利用すると別々に購入するより、トータルがお安くなります。
    • 0

千葉県に住んでいるなら、かなり安くコンビニで手に入ります。

そのほかの県でもコンビニで定価より安く売っている場合があります。

またファンタブルディズニーの会員であれば、1000円安くなります。
    • 0
この回答へのお礼

千葉県民では、ありませんが、コンビニで購入出来ると知り、助かります。ありがとうございました。

ANo.1 さんの回答がもっともです。

付け加えるなら、一つ方法があります。

知り合いでディズニー(TDL)の株主になっている

会社(関連会社)に務めている方がいれば、株主

優待券(割引券)がゲットできます。

大手企業の関連グループであれば可能性が

有りますね!

例えば  イ○ングループ は有りますよ。

因みに 大人1人 1,000円引きです
    • 0
この回答へのお礼

購入方法は、色々あるんですね。ありがとうございました。