1つだけ過去を変えられるとしたら?

9/9のNHKFMカフェブレイクで流れた曲名(作曲アルベニス)を教えてください。
放送の最初から流れていました(7:20~7:45分ごろまで!)
演奏はオーケストラだと思います。小曲がいくつかありました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKの番組表によると、クラシックカフェ内でアルベニスの曲の「“スペイン組曲”から」と「スペインの歌」が流されたそうです。


小曲がいくつかあったのは「“スペイン組曲”から」の「セギディーリャ、アラゴンのホータ、カディス、グラナダ、セビリャーナス」では。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area …
http://www.nhk.or.jp/classic/cafe/
(↑今日の分のプレイリストはまだ上がっていませんが、数日経ってから調べるのはこちらのほうが簡単です)

他の曲も見るとスペイン特集のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速 CDをさがしてみます。

感謝です・・・・・・・

お礼日時:2011/09/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!