アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周防大島にあそびに行く予定です。釣りをするつもりだったのですが天気が悪そうなので、雨の時でも遊べる場所を探しています。 島の中ではなくても車でいけるところならOKです。おすすめをおしえてください

A 回答 (1件)

何歳位の方でしょうか。

一人?それとも家族で?しょうか。
好みや興味も違いますから、近場で楽しめそうな場所を書きます。

家族連れで子供も居るなら、周防大島の日本一小さい「なぎさ水族館」や
柳井市にある「フラワーランド」、歴史に興味があるなら周防大島にある
なぎさ水族館の前にある「陸奥記念館」、人物に興味があるなら周防大島
にある「星野哲郎記念館」、足を延ばせば岩国の錦帯橋やムーンバレ美川
や岩国城とシロ蛇、マレーグマのツヨシ君がいる周南市の「徳山動物園」
等があります。
時間に余裕があるなら防府市、宇部市、山口市、下関市、萩市、長門市等
や、美祢市の秋吉台や秋芳洞、景清洞、大正洞、サファリパーク等も楽し
めますが、周防大島からでは距離的に遠いので、時間があれば行かれて下
さい。

書き忘れましたが柳井市は白壁の町や金魚提灯で有名ですが、僕は食べた
事がなく食べて見たいと思っているのが「しょうゆアイスクリーム」で、
今もあるはずなのですが、無かったらすみません。
    • 0