プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日埼玉から友達がきてて
北海道らしくて安いものが食べたいそうなんですが
札幌でオススメはありませんか?

A 回答 (2件)

札幌・すすきの「はこだて」板前ですが新鮮で旨いですよ、此の17日に行って来ました・・いか・・の刺身は絶品でしたよ・たらば・のでかい足を炭火で目の前で焼いて出してくれます・・旨い・・料金は当日二人で・生サッポロ中ジョッキ6杯・料理は・・タラバ・・いか姿刺身・・ほっけの開き「大」・・うに・いくら・チーズ盛りのサラダ・すしにぎり3貫・・で1万円でした・安いと思いましたよ。

追伸・突き出しの「松前漬け」は少しでしたが旨かったです・

参考URL:http://locoplace.jp/t000005840/
    • good
    • 0

決してお安いお店ではありませんが、北海道らしいものをおいしく食べるなら


すすきのにある『磯金』がおすすめです☆

http://r.gnavi.co.jp/h028300/menu2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!