準・究極の選択

二年前にネットで知り合った人と会うことになり、彼の家にお泊まりしてセックスしました。
私は過去一度きりの男性経験から、
セックスした=恋人になった
と思い込んでいました。
男性とは会うという話になってからメールや電話のやりとりをするようになりました。
私は口下手なので上手く会話ができませんが、彼と過ごす時間は本当に幸せでした。
彼が来年には上京する、という話をされ、
「◯◯(私)も一緒に行くか?」
と聞かれたときは嬉しくて本気で行く気でいました。
でも私たちは結局どういう関係なのかはっきりさせたくて、
数日経ってからいつもの電話で何気なく
「◯◯(彼)と私ってどういう関係なの?」
と思い切って聞いてみました。
「それは俺も考えていた」
と暫く沈黙が続き…
「本音を言えば、◯◯(私)が怒ると思う」
はっきり言ってと迫りましたが向こうは濁すばかり。
つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…?
私は勢い余ってその場で好きと告白しましたが、「ありがとう」とだけでそれ以上は何も言われませんでした。
それ以降連絡はとっていません。
身体目的だったとしても、まだ彼のことが諦められきれません。
一緒に居たいという気持ちが募るばかりです。
あんなに優しくしてくれたのに…言葉では何とでも言えますが、上京の件や「このままずっと一緒に居たいね」などと言ってくれたことは全部嘘だったのでしょうか?
ちなみに彼は東海、私は九州住みなのでそう簡単には会えません。
関係を問い詰める前から、また来月会いに行く約束をしていました。
彼の気持ちを知った今でも好きなんです。会いたいです。
また会いに行ってもいいか尋ねると、「俺は構わないけど○○(私)が傷つくだけだよ」と言われました。
恋人にはなれないのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

端的に、2年間ネットの付き合いで初対面で身体の関係に


どう見ても私には理解できませんね、たとえば男は身体の関係作るまでは
誰にでも優しくするし、それが出来る人間だと思います。
この発言オヤジの相談、回答をみていたらそれに気付くべきでしょうが貴女は
残念ながら、やはり自分だけは他の人達とは違うとかお思いではないでしょうか、
幸い遠距離の付き合いみたいですから、良い人生経験したと思い諦めた方が良ろしいでしょう。
    • good
    • 0

正直に言って恋人になるのは難しいとは思いますが


セフレから恋人へ昇格する可能性は0ではないです。

質問者さんの相手の男性と同じ立場になった事がありますが
最初はやはり恋人になることは受け入れられませんでした。

断ってからも何度か告白され、全て断っていたのですが
最初に告白されてから半年ぐらい経った時
辛いからもう会わないと言われ、その時に受け入れました。

その時は情が湧いていた事と、別れる寂しさがあった事が
理由で恋愛感情は殆どありませんでした。
恋人になってから恋愛感情は大きくなっていき、現在付き合いだして3年になります。

ただ、質問者さんと違って1ヶ月に2~3度は会っていたし
環境や性格も違うでしょうから参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

恋人っていうのは責任を伴うんですよ。



恋人は他の異性を関係を持たないとか
将来どうするか見通しをたてておくとか

近くにいればそういう責任を遂行することは簡単ですが
離れていると難しいです。

彼はあなたに責任を持てないんですよ。

あなたに対して恋人にはなれないって
言ってくれていると同じですから考えようによっては彼は親切です。

その彼の気持ちを理解して今回はあきらめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

くだらない(笑)。

恋愛の一つにもなってないくだらない出来事ですね。大人になって下さい。
    • good
    • 0

残念ですが、これ、はっきり振られてます。



最初に行為があっても、続くこともありますよ。
早く許したからダメは全部ではありません。

だから順序とかどこで知り合ったは、どうでもいいと思います。
問題は、彼は貴方とこの先、彼女としては付き合いたいと思わなかったということですよ。

振られてしまいました。
ただ、セフレとしては続けることも出来ますね。
でも、そんなのは意味もない。

ですから、もうここはきっぱりと引く方が傷も少ないと思います。
    • good
    • 0

100均は300均で取り扱えません。

    • good
    • 0

  


ネットで知り合って初めて会ってセックスしたのでしょうか。
最初からセックスだと(彼がそうだとは思いたくありませんが)セフレ目的だった場合もあるかもしれません。


どこかで読んだことがあり、そうではないかと思っていますが...

ネットで出会って3回以上実際会ってからセックスした場合恋人として長続きするケースが多いという調査結果です。また、一回目からセックスするのは、セフレで終わるケースが多い。

恋人って「いつも一緒にいたい相手」なので性格や考え方など深いところで共鳴するところがないと続かないと思います。3回以上合わないとそれが見えないのかもしれません。

恋って「あばたもえくぼ」なのですから、それが覚めると戻りにくい物でもあると思います。
    • good
    • 0

覚えておいて下さい。



セフレ=すぐやれる女
彼女=身持ちの固い女

セックスに持ち込む為には、優しい言葉は必須。
しかも男は、結婚するなら処女が一番とか都合のいいこと考えてます。

今は辛いと思いますが、いい勉強だと思ってもっといい人見つけてね。
    • good
    • 0

>つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…?



はい、そうですね。
実に都合のいい女です。
風俗なら大金かかる上にプロの使い古しマンコ。
それがちょっと愛想振りまいてるだけで、タダで素人のマンコですからね。

>全部嘘だったのでしょうか?

そうですね。
ちょっと愛想振りまいてヤれるんなら、大半の男は何とでも言いますよ。

>恋人にはなれないのでしょうか?

まず、なれません。
恋人まで行くと面倒なだけなので、あなたが恋人を望むなら男はあなたを捨てるでしょうね。
セフレが欲しい男は「簡単にヤれる存在」が欲しいだけであって、「体から始まる恋愛」なんて望んでないですよ。
男にとって「セフレ」と言うのは、実に居心地の良い状態ですからね。
恋人のように構う必要もなく、ヤりたい時にヤれて、後腐れもない。
そんな都合のいい関係から、わざわざ面倒な関係に発展させたいと思う男がいると思いますか?
「恋人にしてほしい」と言うセフレを維持しつけるぐらいなら、「セフレのままでいい」と割り切ってる女にすぐ乗り換えますよ。

セフレなんて、所詮その程度の立場ですよ。
あなたがいかに安い女として扱われてるか、よく考えた方がいいんじゃないですか?
好きなのはわかりますが、女としての価値を下げてまで付き合う意味はないでしょう。

大体、その男は彼女持ちか既婚者なんじゃないですか?
    • good
    • 0

ケチ、意地悪、嘘つき、貧乏 、不細工



この中で一番嫌なのはどれですか。

二番に嫌いなのはどれですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報