プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話です。
東京在住の25歳男子です。
一度でいいから北原さんにあってみたく、
『フライングゲット』の初回盤(全国握手会券付き)を購入しました。
しかし、関東では幕張メッセで劇場版?の握手会をやるみたいですが、
全国握手会はやらないみたいです。
もしかしたらこのまま関東では全国握手会はやらず
北原さんにも会えないまま終わるんじゃないかと危惧しております。
関東ではこのまま全国握手会はやらないんでしょうか。
お忙しいところ恐縮ですがご回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

これまで握手会がなくなったことはありません。

(延期はあっても・・・。)←多分
ファンの皆さん(私も含め)は握手会のためにCDを何枚も買ってるようなものなので今まで通り
握手会は開催されると思いますよ。
ちなみに私の予想は10月上旬ですっ!

まあこれはあくまでも私の意見ですので無視していただいても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!