プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーなど検索窓に入力されてもアクセスできませんとかいてありますどうやったらインターネットのアドレス欄に直接にはいれますか初心者でわからなくてこまってます おねがいします

A 回答 (3件)

どういう意味でしょう?


携帯かPCかすら書いてないし。


次の(a)~(c)のどれかですか?

(a)ヤフーの検索欄にキーワードを入力し、検索結果の一つを選択したら「アクセスできません」というエラーが表示されて肝心のページが閲覧できない

(b)ブラウザーのURL直接入力して移動先のサイトを表示しに行くが、「アクセスできません」というエラーが表示されて肝心のページが閲覧できない

(c)ブラウザーのURL直接入力ができない


もし、(a)または(b)の意味ならば、そのサイトがなんらかの理由で閲覧できないということが予想されます。たとえば、サーバーがダウンしている、フィルタリングソフトによってあなただけそのサーバーへのアクセスが禁止されている、原理は同じですがセキュリティソフトがそのサイトを危険なサイトと認識してブロックしている、等。

このような場合、対策はありません。そのサイトの閲覧はあきらめましょう。


もし、(c)の意味ならば、あなたがお使いのブラウザーの不具合かもしれませんが、初心者が使うようなポピュラーなブラウザーにはそんな不具合はありません。

初心者にありがちなこととして、全角でアドレスを入力しているからかもしれません。もしそうなら半角で入力しなおしてください。

全角文字とはこういうもの→ http://okwave.jp
半角文字とはこういうもの→ http://okwave.jp


外国の方ですか?日本語の勉強頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

質問の意味が分からあああああああああああん!



画像の赤く囲ったところにアドレス(URLといいます)を入れればいいんじゃないのけ?
「インターネットのアドレス欄直接入力」の回答画像2
    • good
    • 1

自分を信じる気持ちが足りないんじゃないですか?


自分の可能性を信じて努力を続ければ何でもできます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!