【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

見たことのある人に質問します。
なかなかおもしろい番組だったと思いますが、なぜ視聴率が伸びなかったのでしょうか?
他の人はどんな風に見てたのか気になるので、できるだけ具体的に回答してください。

A 回答 (1件)

面白くないわけじゃないけど、


他の芸人でやったらもっと面白いだろうなーという印象でした。

堀内健って大勢の芸人の中に入れるか、
マスコット的な存在として入れるかのどちらか以外には使う意味が無いよなぁと。

芸人としての力があるわけじゃなくて、
ツッコミありきの自由奔放な芸風とか、可愛さでキャーキャー言われる芸人ですからね。


これまではバラエティ7内として
モヤさまとかゴッドタンのついでに見るには良かったですけど、
単体になってからはわざわざ見ようとまでは思わなかったです。


ちなみに後番組はフットボールアワーと千原Jrの番組だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにホリケンにディベートはキツかったかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!