プロが教えるわが家の防犯対策術!

 結婚式とかでよく歌われる、フランク・シナトラの『マイウェイ』という曲、人生引退の曲と聞いたのですが、本当なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

・・・そもそも引退の歌のようですね(^^


下記に訳詩等が載っていました!


参考URL:http://www.xyj.jp/SHONAN/5seimei/151.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 日本語の訳詞(中島 潤氏の訳詞)は、本来の意味と全然違うじゃないですか・・・(/;°ロ°)/
「引退をお祝いする歌」というのが本当のようですね。
(そうすると、結婚式でこの歌を歌う人って、怖ろしく残酷なことをしている・・。結婚式に出席した時にこの歌を歌う人が現れたら、、、、笑いをこらえるのに大変な気が・・。

 ありがとうございました。
 
 

お礼日時:2003/11/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!