プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達の結婚式(披露宴)で歌うのですが、どんな歌がいいのでしょうか?その友達がスマップが好きなのでスマップにしたいのですか。
ちなみに「世界にひとつ・・・」「らいおんハート」以外がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



『たいせつ』なんてどうでしょう?「君となら乗り越えていける~♪」とか歌詞がありましたよ。

『夜空ノムコウ』は別れの曲かな?

あんまり皆が知らない歌だと盛り上がらないかもしれませんよね・・・。
お友達の一番好きな曲とかが良いと思うのですが。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名からしていいかも知れませんね。
『夜空ノムコウ』は別れの曲でしたか!あんまり歌詞をしらないので助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/29 20:54

先日やった友人の時は、「セロリ」だったかな。

サビの部分を新郎に歌ってもらう感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セロリ」だとみんな知ってるかもしれませんね。
ただ、早口の部分が微妙に歌えないかも。。。

お礼日時:2003/07/29 20:51

スマップの歌はあまり聴かないんですが、古いやつで「きみはきみだよ」っていう曲がいいかなと思います。


タイトルがずばりコレかどうかはわかりません。サビの部分に「君は君だよ、だから誰にも代わりなんてできやしないよ」っていう歌詞があったはずです。
あいまいでスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことない曲ですね。
CDで探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 20:55

スマップの曲はあまり知らないのですが、私の結婚式のときに高校時代の友人が当時カラオケに行ったときにいっしょによく歌った「浪漫飛行」を歌ってくれました。



高校時代のことを思い出して思わず涙しました。


スマップの曲の中でも、ご結婚されるお友達との思い出が多い曲があればそれが良いと思います。・・・ただ別れの曲などだと困っちゃいますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞の内容よりも思い出ですか!
そういうのでも良いですね。参考になります。

お礼日時:2003/07/29 20:57

CAN YOU CELEBRATE? だっけ?


古かったかな?
    • good
    • 0

BEST FRIEND はどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!