プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県の与野から栃木県の宇都宮まで
高速道路で行くと
平日の朝でどのくらい時間がかかるのか
ご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

 与野から宇都宮ということは、東北自動車道の浦和本線から宇都宮までということでよろしいでしょうか?


 妻が浦和の出身のため、年に数回この路線を使います。浦和から宇都宮までは103Kmですので、普通に走行すれば1時間程度だと思います。平日の朝といっても月曜日と金曜日では混雑の程度が微妙に違いますが、1時間を見越しておかれると良いと思います。
 参考になれば幸いです。どうぞ安全運転で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしの書き込み不足でしたが
首都高速のさいたま新都心→外環→東北道
です。
でも、参考になります。

それでは安全運転で行ってきます。

お礼日時:2003/11/13 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!