プロが教えるわが家の防犯対策術!

栃木県宇都宮市と兵庫県姫路市の共通点はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

中核市、工業都市、観光都市、商業都市などが共通点です。

    • good
    • 1

内地ですねッ!



From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2

美男美女がたくさんいるッ!



間違いありません。
    • good
    • 2

城下町

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!