アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津和野に旅行に行った時、水路にきれいな鯉がたくさん泳いでいましたが、盗んでいく人はいないのでしょうか?

A 回答 (5件)

泥棒は価値のない物は盗みません。

あの川に放流されている鯉は
ほとんど価値のない鯉ばかりです。鯉キチが見れば直ぐに価値が
あるか無いかは分かります。

また津和野観光協会も定期的に見回りをしていますし、商店街の
人も常に見ていますので盗んだら直ぐにバレます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 00:29

模様で高値が付きそうなのは、すでに盗まれていると思う。

のk持っているのは一山いくらクラス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 00:29

GPS受信機付けて何処にいるか確認できるので大丈夫でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 00:30

地域で永年管理をされている方々の性善説そのものでせう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 00:30

うッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!