プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県宇都宮市って美人やかわいい子、多い?

A 回答 (7件)

滅茶苦茶、、、少ないです。



殆ど見ない。

北関東だと、群馬県 高崎市ですね。美人が多いのは、、、。
    • good
    • 3

宇都宮って、「みんみん」やろがえ、、



https://www.minmin.co.jp/
    • good
    • 0

ブスばっかだよ、びっくりするよ!

    • good
    • 2

いねっぺ!!



ホントですわ…
    • good
    • 2

残念ながら、・・・・・。



これ以上は、宇都宮市在住、出身の女性の怒りをかいそうなので、答弁を差し控えさせていただきたいと存じます。
    • good
    • 3

宇都宮出身の人は、美人でした。


ただ、妹さんは、…
ん〜〜????
だそうです。
    • good
    • 3

そんなに多くはない




https://dipity.link/?p=544&page=2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!